お知らせ

授業の再開のお知らせ

いつも、当校にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。
4月26日に休校措置の継続のお知らせをいたしましたが、岐阜県は、5月14日に新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の対象区域から外れました。
そのため、当校も6月1日(月)より授業の再開を行います。
しかしながら、新型コロナウイルスは、私たちの目の前から消え去ったわけではありません。私たちは、常にその危険性を忘れることなく、行動する必要があります。
そのために、当校でも「人と人との距離の確保(SocialDistancing)」「マスクの着用」「手洗いの励行」をはじめとした基本的な感染対策を行いたいと思います。
そこで、皆様には下記の点をお願いいたします。

  • 高学年の生徒さんには、可能な範囲で遅い時間帯の来校
  • マスクの着用
  • 来校後の手洗いまたは手指消毒

大変お手数をお掛けし誠に申し訳ありませんが、ご理解ご協力をお願いいたします。
6月に生徒の皆様の笑顔に会える日を楽しみにしております。
更新:令和2年5月23日(土)

いつも、当校にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。
4月12日に休校のお知らせをいたしましたが、新型コロナウィルス感染症については、その後に全都道府県対象の緊急事態宣言が出され、未だ予断を許さない状況が続いております。
皆様におかれましても、大変不安な日々を送られていると思います。
そのような中、大変心苦しいのですが岐阜県からの依頼により、5月31日まで休校措置を継続することとなりました。
なお、状況によりその日程が変更になることもありますので、その際はホームページにてお知らせいたします。
大変お手数をおかけしますが、今後もご確認をお願いいたします。
皆様もお体にお気をつけください。
更新:令和2年4月26日(日)

いつも、当校にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。
この度、岐阜県では令和2年4月10日に新型コロナウィルス感染症の非常事態宣言が出されましたので、当校では感染拡大を防ぐため5月6日(水曜日)まで休校することとなりました。
再開日につきましては、県の指示に従い行いますので変更となることもありますが、決まりましたら改めてご連絡差し上げます。
ご迷惑ご心配をおかけし大変申し訳ありませんが、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
更新:令和2年4月12日(日)

体験学習について<

≪ただいま体験学習 受付中!≫
くわしくはお電話下さい。
TEL:058-391-2649
(昼間電話が講師不在の時は夜8時以降にお電話下さい)

お問い合わせ

大喜スタディスクール

大喜スタディ・スクール
羽島市竹鼻町2524−2
TEL:058-391-2649 FAX:058-391-2649

ページの上部へ

inserted by FC2 system